Lightningテーマの魅力と活用法!思考整理とマネタイズの両立ができるWEBノート

※ 本ページはプロモーションが含まれています。

Lightning テーマのメリット

Lightningテーマは、思考整理に役立ちます。

2018年頃から、Lightning で思考整理を始めました。

ネット生活で、多くの情報が入ってくるため、情報整理、思考整理が欠かせないと感じていました。

今までは、本や雑誌を買って学習するスタイルだったのですが、WEBからの情報が生活の主流になってきました。

EvernoteがWEBをクリップするのに有名でしたが、アウトプットには今一つに感じていました。

自分の思考整理をするには、アウトプットで脳に定着させることが必要なのです。

Lightning は、アウトプットして、カテゴリー分けやタグで分けることが可能。

デザインも自分で見やすくできる「WEBノート」になります。

マネタイズが必須

そして、AdSenseやアフィリエイトで、マネタイズできるのが大きなメリットです。

ネット時代で必要なのは、この「思考整理ツール」だと思います。

Notionも思考を整理する画期的なアプリですが、Lightning と違うのはマネタイズができないところです。

「ブログを始めました」とか「ブログを継続する」という言葉をよく見かける現在ですが、「思考整理のアウトプット」は現代において必須です。

そして、マネタイズも必須です。

そういう意味で、LightningG3 のテーマを活用していきましょう。